ご昇殿なさらず祈祷後に御札や授与品をお受け取りいただく「預かり祈祷」も承ります(^^)

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

昨日の暖かさはどこへやら…本日は再び寒~い一日でした。一年で最も気温が低い時期は1月20日の大寒から立春(今年は2月3日)にかけてだそうです。まだまだ厳しい寒さが続きますネ…(><) 皆さま、どうぞご自愛ください。

さて、この週末も市内外よりご崇敬の皆さまが初詣にお越しくださいました(^^) 昨年末から分散参拝のご協力を賜り、ご祈祷をお受けいただく拝殿や御札等の頒布処では密になることなく、ゆったりとお過ごしいただいております♪※茅の輪は現在、拝殿の正面に設けております♪

尚、昨今の情勢をご心配されて未だ初詣が叶わなずにいらっしゃる皆さまへ。初詣は節分(令和3年は2月2日)までにお受けいただくことをオススメしておりますが、ご希望によりご昇殿なさらず祈祷後の御札をお受け取りいただく「預かり祈祷」についても承っております。ご祈祷をお申込みの際にどうぞお気軽にご相談ください(^^)

また、当社では年間を通して厄除・方位除、家内安全や商売繁盛など、各種の祈祷を受け付けております。皆さまのご都合に合わせてご来社ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA