本日から限定数にて節分福豆頒布しております♫

こんにちは。

太田市の冠稲荷神社の片野志穂菜です。

とってもお久しぶりのブログです!

今日は年越し前に撮っていた写真をご紹介致します♫

インスタではすでに出ていたコスプレ虎徹ちゃんです(*>ω<)

本当はもっと早めにご紹介したかったのですが、機会を逃して年を越してしまいました。

ちなみに背中から見るとこんな感じでした!

まるで本物の某炎柱のようです・・・(-ω-)

いつもはかわいい印象の虎徹ちゃんも、どこか猛々しい雰囲気を醸し出していますね(笑)

それと、かわいい獅子舞さんも一緒でした!

獅子舞コスプレの、りこちゃんです♡

クリスマスの季節にはトナカイりこちゃんでした♪

小さいので、帽子がすっぽりはまっていました(笑)

元気いっぱいの獅子舞ちゃんに元気を頂くことができました!

ありがとうございました!!

さて、インスタや昨日のブログでもお話し致しましたが、本日から限定数で「節分 福豆」を頒布しております。

こちらの福豆は冠稲荷神社にて、宮司が諸々の災厄除、疫病除祈祷をしましたパワーを持った福豆です。

豆まきをすると共にお召し上がりいただき、これからの1年、無病息災で元気にお過ごし頂けるよう、心よりお祈り申しあげます。

こちらは1家族様につき1個とさせて頂きます。

なくなり次第終了となります。

よろしくお願い致します♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA