本日もお天気に恵まれ、絶好の七五三、神前式日和でした♪新郎新婦様の末永いお幸せをお祈りいたします。

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

本日はお天気にも恵まれ、絶好のお参り日和でした♪

本日の七五三の件数は、な、なんと!!54件でした!!

たくさんの方にご来社頂けてとても嬉しいです*^^*

みなさんお着物とてもお似合いでした♪

ご兄妹様もご一緒におめかしをされている方が多く、とても華やかな境内になりました。

また、本日も人力車をお出ししておりました!!

※こちらの写真は先日のものです

そして、本日こちらの人力車を使って、大前神前結婚式が執り行われました!!

新郎新婦様をのせて、皆さまに拍手でお祝い頂きながら、境内を参進致しました。

私は初めて人力車での参進を致しました。

紅葉が華やかな境内をゆっくりと人力車で参進して頂き、お二人は手水を済まされた後、お参りをして拝殿にて結婚式を執り行いました*^^*

 

それから、本日はもう一組、大前神前結婚式を執り行いました。

こちらのお二人の挙式で、私は初めての挙式デビューとなりました!!

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございます(///^^///)

今月はまだまだ挙式を控えております。

ご参拝の方で、もし参進を見かけましたら、新郎新婦様に拍手を送って頂けますと嬉しいです*^^*

神前式だけでなく、冠稲荷では七五三を随時受け付けております。

お時間帯のご相談はお電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡くださいね♪

お電話はこちら→0276-32-2500

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です