本日も境内でブライズ様が結婚式の前撮りをされていました。ので!またまた撮影にお邪魔させて頂きました*^^*

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

本日は日中はとても暖かい境内でした。

朝晩は冬のような寒さでしたので、みなさま体調の変化にはお気をつけくださいね。

さて、月曜日にブライズ様が境内にてお写真を撮られていたので、私もお邪魔したのですが、本日も結婚式のお写真を撮られていたので、またまたお写真撮らせて頂きました!!

ブライズ様、新郎新婦様、掲載許可を頂きまして、ありがとうございます!!

金色と朱色のお着物がとてもお似合いの新婦様。

最初に限定の御朱印を頼まれていきました♪

こちらは拝殿にて撮影したお写真。

私のカメラではこのショットが限界だったのですが、ちゃんとしたカメラだと、日の光が反射した綺麗な写真が撮れます!

後ろ姿もとても美しいです(*^^*)

こちらは二人でコツン、とおでこを合わせているところ。

お二人とも照れていらっしゃっるのがとても微笑ましくて、私も思わずふふふ、と笑ってしまいました(///^^///)

見つめ合うお二人から、幸せオーラが沢山でていて、見ているこちらも幸せな気分になりました♪

撮影の合間にはお着物をチェック。

綺麗に撮るために、着物の折れ方の細かいところまでチェックされていました。

少し動くのにも一苦労ですが、ヘアメイクの方がテキパキと直していて、感動したしました。

お二人がどんな結婚式をされるのか、今からとても楽しみです*^^*

お二人の幸せが永遠に続きますように、お祈り申し上げます。

今は結婚式は行わず、写真だけ、という方もいらっしゃいますが、個人的にはやはり神様の前で、二人の永遠の愛を誓って、末永い幸せを祈っていただきたいな、と思います。

神前式、とまではいきませんが、洋装の結婚式もぜひやって頂きたいな、と思っております。

ティアラグリーンパレスでは、和装、洋装どちらでも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です