初午大祭が近づいてきておりますので、準備と確認と手配と確認と準備で混乱している雑賀です。お知らせです。

権禰宜の雑賀直子です。

初午大祭が近づいてきておりますので、準備と確認と手配と確認と準備で混乱している雑賀です。
本日も地鎮祭に随行してたのですが、強風の中煽られるテントを撮影したっきり他のシーンを撮影出来ずに帰ってきてしまいました。

今回初めまして!な小林工業株式会社様。
綿密な打ち合わせから豪勢な準備、丁寧なご対応を誠にありがとうございました!お施主様、小林工業株式会社様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

えーっと…。お知らせです。

ぐんラボ!様がシーズン先取りの七五三の特集?のページを組んで下るとの事で、昨日、イベントページの更新の方法を教えて頂きました。4月3日に公開になるのだそうで、それまでに頑張ってみます。
(初午が終わったら…)。
説明に来て下さったおねぇさんの名刺にぐんまうらない では【やきそば】です!」って書かれてましたので、試してみた所、雑賀は【織物】でした!

GTV(群馬テレビ)様が取材に来てくださいました!
Girls’TalkTrip という番組で取り上げて頂けるそうです、ありがとうございます。番組名からもお分かり頂けるかと思いますが、大変可愛らしい方が「恋愛」を求めて神社にお参りに来てくださいました!
……照れました。

初午大祭でお手伝いをしてくださる方を募っています。
授与所が数名。祈祷受付所に数名。
そして義貞公義経公が合計限定二名!!
衣装は全て神社にてご用意します。鎧兜の格好をしてみたい方!是非!
一生の内で鎧兜をつけた事のある日本人って???て考えると、妙な気分♪
詳しくはお電話、もしくはメールなどにてお問い合わせください<m(__)m>

あ!
そして本日の定点観測です!
暖かいと一息に開くのですが、初午大祭の頃は……六分から七分位かなぁ?

では失礼いたします!

…稚児とお餅つきとお札と弓出してきて三方の数数えて兵児帯手配してお守り数えてスタジオと打ち合わせして幼稚園先生と打ち合わせして…あ!PTAさんにお手紙!…と黄粉発注してお弁当の数数えてポリ容器洗って紙垂替えて…あ!玉串作って!宮司に煙火の確認と…(@_@;)(@_@;)(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA