本日はティアラグリーンパレスをほぼ全館使っての、 株式会社SUBARU様の恒例の催しがありました。そのご関係車輌様から頂いた、大鳥居前の新緑よりも素敵な「素敵」の事。

権禰宜の雑賀直子です。

本日の太田市は午前中は雨。午後には綺麗に晴れました!
と思ったらとても暑くなりましたね!陽射しもキラキラできれでした!

そんなキラキラの、雨上がりの境内の素敵。

雨に当たって花びらが沢山落ちたオオデマリ、コデマリ。とか。


水滴が残るヤマボウシとか。

梅の樹は今年は表年みたいですね。こちらも雨粒と共に、小さな実が沢山落ちていました。写真は拝殿の西側。


ついこの間まで、大鳥居と桜がなんて綺麗なんでしょう!って言ってた気がしますが、大鳥居と緑も素敵でしょ!?

そして本日の大鳥居の前には、実はSUBARUの車がずらり。
と言っても、先日の様な展示車輌では有りません。

本日はティアラグリーンパレスをほぼ全館使っての、
株式会社SUBARU様の恒例の催しがありましたので、そのご関係。
例年、という事で、昨年の片鱗はこちら⇒

なんで道路側に向けて駐車しないんだろう??(@_@;)??と思ってお留守番をされてたドライバーさんにお話しかけてみたところ。

『道側に向けると排気ガスが神様の森の方に向かっちゃうから(だと思う)。』

とのこと。なんてお気遣い!
確かに。道路に向けて並べて頂いた方が格好良い!ですし、その後の発進にもスマートなんですけど、
それだと鳥居(神様のおうちの玄関)にお尻を向けちゃうことにもなるんですよね、実は(^_^;)。

「エコを考える」って、時代としては本当に今更の話ですけれども、皆様本当に、小さなことから大きなことまで考え続けていらっしゃるのだなぁ~、と。m(__)m

新緑よりも素敵な『素敵』を、ありがとうございました(*^。^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA