出張神事へ随行致しました!~㈲あっとホーム様編~

巫女の高崎奈穂です。

聖天宮の傍にツツジが咲き乱れています✿

DSC_0360

こちらは閉宮後(17時頃)の写真です。雨も降っていたので水も滴り、いつもとは違った写真が撮れました☆境内にはまだまだ色んなお花が楽しめますよ♪

花冷えの時節柄ですので、くれぐれもお体をご自愛ください。


さて、本日は大安ということもあり、出張神事に随行致しました!

「この度神棚を新しく設置するのですが、お祓いをお願いできますか?」とのお問い合わせがありましたので、有限会社あっとホーム様へお伺い致しました。

16.04.21.02

立派な神棚が設置されていましたよ!!!写真の掲載許可をありがとうございます^^

天照様のお札・氏神様のお札・白狐を冠稲荷神社で用意したものをお祀りし、神事が執り行われました。社運繁栄、商売繁盛、安全祈願などお祈り致しました。(電話中に龍笛の音、気になりませんでしたか?申し訳ないです…。)

これからも限会社あっとホーム様に、神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます(*´∀`*)


4月24日のDEAINARIに関するお知らせです!

男性は募集人数に達した為、今回はお受付致しかねます。大変申し訳ございません。次回の開催は5月29日を予定しておりますので、是非、ご検討ください。

女性は若干名の空きがありますので、ご連絡お待ちしております♪申し込みはこちらからどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です