たくさんの観光バスが冠稲荷神社へお参りにいらっしゃいました!!!

巫女の高崎奈穂です。

本日はたくさんの観光バスが冠稲荷神社へお参りにいらっしゃいました!!!気温もそれほど高くなく、曇り空であまり日も差していませんでしたので、境内をゆっくり散策出来たのではないでしょうか(*´Д`*)?

DSC_0512ヤマボウシが綺麗に咲いています✿散策の際にご覧頂けましたでしょうか?初夏に花が咲き、秋に赤い果実が実るんです☆味は甘くて、食感はシャリシャリしてるらしいです…。

拝殿へご昇殿して頂き、皆様に浦安の舞を奉納致しました。健康長寿と、これからの旅行が事故もなく進みますようお祈りしながら舞わせて頂きました♪

また、本当にたくさんの方がお守りを受けに社務所へ足を運んでくださいました。対応している合間にすかさず撮影(笑)

DSC_0514

健康長寿のお守り、木瓜花サブレなどをお授け致しました(`・ω・´)ぜひまた遊びにいらっしゃってください!

 

本日いらっしゃった皆様の昼食は、宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスの2階にあるティアラグランデ(1番大きな会場です!)、パルティーレ、また1階の静雅(しずか)、ラ・シェーブルドールで召し上がったみたいです(●´ㅂ`●)会場の写真はこちらからどうぞ~♪

観光料理も旬の味が楽しめます☆どれも美味しそうです^q^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA