浦安の舞を奉納致しました!皆様に神様のお恵みがありますように♪

巫女の高崎奈穂です。

本日も観光バスが冠稲荷神社へお参りにいらっしゃいました♪雨が降らなくて良かったです…。境内の様々なお社、お参り頂けましたでしょうか(`・Д・´)?

境内マップ

 

浦安の舞を奉納致しました!雑賀さん撮影です↓

健康長寿、また旅行が無事に執り納められますようお祈りしながら舞わせて頂きました。皆様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます☆

 

そして、皆様が到着する前にティアラグリーンパレスへ会場の撮影に行って来ました!こちらはラムハウスという会場です^^英国式バーカウンターやオープンキッチンがあります◇

16.05.10.01

16.05.10.02

ティアラグリーンパレスのスタッフが卓上のセットをしていました。お弁当やご飯が並んでます!お味噌汁は後付けなので、熱々が召し上がれますよ((((*゚▽゚)o旦~~お腹が空いちゃうのでお弁当の中身は見ずに戻ってきちゃいました(笑)

 

帰り際にお守りを受けられた方や、カフェフォレスタでぱいしゅーを買ってバスに戻られる方を多く見かけました。お見送りに間にあって良かった…!皆様のまたのお参りを心よりお待ちしております(*´ω`*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA