神社でスバル車の展示!?ちなみに神職さんのお気に入りは…

神職の菊地晴紀です。

本日の太田市の気温は24℃、適度に風もあり暑すぎず寒すぎずと心地のいい気候でしたね(´ー`*)

さて、本日はティアラグリーンパレスにて「しげる工業」様の会合が行われました。

その際に甲(きのえ)大鳥居の前でズバル車が展示されたのですが、

その時の様子がこちら!

20160520_100751[1]

神社の雰囲気とクルマがよくあいますね( ̄ー ̄)

今では大鳥居の桜も新緑となりましたが、4月のお花が綺麗な時期は夜になるとライトアップされるので多くの方がここで車の写真を撮られるんですよ♪

絵になりますよね~

 

20160520_101346[1]

私が一番かっこいいなと思ったのはこの「レヴォーグ」という車種です(▼-▼*

今、若い人たちにも人気がありますよね!

タイヤも大きくてヘッドライトもキリッとしていて、まさに今の車という感じがしてとても魅力的だと思います♪

 

本日のしげる工業様の会合は、「これからまた頑張ろう!」といった意味のものなんです(/ ̄ー ̄)/

しげる工業様、これからもお仕事がんばってください!

 

宴会関係で興味のある方はこちらをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA