神社で婚活・神社で恋愛“DEAINARI”

権禰宜の雑賀です。

「DEAINARI」のページのタイトルのそのままですが。

神社で婚活・神社で恋愛“DEAINARI”。

五月のご参加もまだお受けできます。

六月は二十六日を予定しております。

 

社務所の受付(御守をお授けする、とか、ご祈祷の受付をして、ご祈祷をする、だとか)は、普段は午前九時から午後五時までとさせて頂いておりますので、

WAP (ウェディングアニバーサリーパーティー)⇒ とか、

DEAINARIとか。いつものご祈祷時間とは少し違うだけで、執り行う私たちも結構ドキドキワクワクしていたりします。

でも、御祈祷を受けられる皆様はもっとドキドキされますよね、きっと。祈祷を執り納めれば直会パーティーで、上手く話せるかな?恥ずかしくないかな?とか。とか。

昔聞いたお話なのですが(しかも多分日本のじゃない)

人はみんな、ハートの半分をもって生まれてきているそうです。それは、神様が手でハートをビリビリっと破った片割れなので、切り口(破れ口?)は皆違います。自分の持っているハート♡の断面と、ピッタリ合う相手を皆探すんですが、断面が千差万別なので、上の方が合っても下の方が合わなかったり。上と下とは合うんだけど、真ん中がずれてたり。

ぜーんぶがピッタリの相手と巡り合えれば素敵だけれども、結婚はちょこっとくらいズレてたって、それはお互い許容して、ピッタリの部分を大事に出来れば大丈夫!

というお話し。

これ、ハートを差し出して、相手と合わせてみないと判らないって事だと思うんです。

お互いのハートを合わせてみる、それがお喋りだったり、デートだったり、一緒に遊びに行く、だったりすると思うんです。

「私の持ってるハートとあなたのハートはどこがあうのかしら?」って。

そんなお相手と会えますように!とご祈願申し上げております。

(本日画像ナシです。すみません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA