桜の樹を植えていただきました!いなり幼稚園の運動会も もうすぐです☆

巫女の浅香志帆です。

本日の太田市は日中は30℃近くまで上がり、日差しが眩しかった…(´> < ;)暑かったですね。皆様、体調を崩されたりしていませんか?

image3

春はお花見で人気の桜の樹も緑色からだいぶ色づいてきましたね。

そして、業者さんが参道に新しく桜の樹を植えてくださいました!

トラックのクレーンで荷台にある植木を動かし参道へ…

img_3038img_3052

その後は手作業で丁寧に仕上げてくださいました!

img_3064

完成した頃には太陽に照らされ、青空も広がりいい天気!これから成長して大きくなっていくのが楽しみです♪

他にもモミジの木を植えてくださったり、気持ち良くすごしていただけるよう境内の木々を消毒もしてくださいました!!

いつもお世話になってます。朝早くからありがとうございました(*^^*)

 

また、今日も境内には金木犀の香りが漂っています✿

img_3067

お参りにいらっしゃった皆さんもいい香りがする(・▽・)!!とおっしゃっていました☆

日に日に秋が深まっていきますよ!

そろそろ運動会の季節にもなりますね!隣接するいなり幼稚園では運動会の予行練習が行われていました。子供たちの元気な声と軽快な音楽が流れ賑やかでした(^-^)/

運動会当日、晴れますように♪


縁結び祈願で知られる、冠稲荷神社の御守頒布サイトをオープンしました!縁守りや安産御守、健康長寿のお守りなど様々なお守がございます♪ので、詳しくはこちらからどうぞ☆

ちなみに!毎月お授けしているお守りのランキングがございますので宜しければご覧ください(*´∀`*)→8月7月6月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA