手水舎が幻想的に!まだまだ見頃、黄金色に輝くイチョウ☆紅葉のお話続きますよ♪

巫女の浅香志帆です。

本日の太田市は風も落ち着き、太陽の日差しが強くて日中は少しあたたかく感じました。

しかし、朝晩は寒い日が続きますね。皆様体調にはお気をつけください。

先日、境内をお掃除していた時にパシャリ

11298

写真だとうまく伝わらない、、o(> <。)o

手水舎のお水から湯気?と思いきや水蒸気が…よっぽど外が寒かったんですね(´・-・`)

たしかにこの日は雪が降った週でした。

空気中に水蒸気がキラキラとしていてなんだか幻想的でした!湯気なんて言ってしまい少し恥ずかしいですが、湯気というとこの季節思い浮かべるのは”鍋”かな!?こんなに寒いと鍋が食べたくなりますね。みんなで温まりましょう(*^^*)


そして、まだまだいきますよ!紅葉のお話☆

どうかお付き合いください(;・ェ・)

境内のイチョウが黄金色に輝いています。大きさもあるため際立ちます!!朝日を真っ先に浴びて輝いています。

1231

このアングルからの写真どこかで見た!と気付いた方いらっしゃいまうすかね?先日雑賀さんが載せていました!ここは実咲社辺りからの撮影です。朝、拝殿と実咲社にお参りをするのですが、ちょうど立ち止まって一枚パシャリ。

続いてこちら!

123

個人的に七福神殿辺りからの撮影が気に入っています♪

あたたかみのある色合いに心が和みます。カメラを片手に境内の紅葉を撮影されていらっしゃるかたも多く見かけます。

素敵な写真が撮れましたか?^^

皆様、ぜひお参りにいらっしゃってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA