本日は多数の大前神前結婚式が執り行われました(^_^)/日中の自然豊かな境内、夕刻のかがり火の中での参進。どれもとっても美しい風景でした!お2人をはじめ、ご家族様やご参列の皆様にも神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


✿本日の冠稲荷のボケ✿

例年よりも咲くのが遅かった木瓜の花ですが、今年も綺麗に咲き誇ってくれました(*^_^*)

次は9月に実が成る様子をお楽しみください!


また、本日は大前神前結婚式を執り行いました(^O^)

皆さま心配されていた桜も、なんとか残っていてホッとしました。

雨が降るかも?とニュースでは見ましたが、お天気にも恵まれて一安心!

 

また、夕刻にはかがり火挙式がございました♪

かがり火を準備している雑賀さんをこっそり撮影しました!(笑)風で消えないかな…?と心配でしたが、大丈夫でした(^^♪

私も大傘を持って参進していたので、参進中のお写真はないのですが…大前神前結婚式を執り収めた後に新郎様新婦様が撮影なさってた風景をこっそり撮影。

挙式後の披露宴も大傘を使った入場、傘は巫女さんに持ってほしいです!とリクエストをいただいたので、一緒に入場いたしました!

 

本日大前神前結婚式を執り収められた新郎様新婦様、誠におめでとうございます。お2人をはじめ、ご家族様やご参列の皆様にも神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます。

どうぞ、いつまでもお幸せにお過ごしください。
また冠稲荷神社へ遊びにいらしてくださいね(^_^)/


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA