本日は大安の日曜日ということで朝から地鎮祭、大前神前結婚式、ご祈祷と大忙し!雨が心配でしたが結婚式の時には無事にやみ、外で参進することが出来ました!!


皆さま、こんにちは!

巫女の飯田 千春です。

本日は大安の日曜日ということで朝から地鎮祭、大前神前結婚式、ご祈祷と大忙しでした(-_-;)
写真を撮る暇もなく。。。

雨が心配でしたが大前神前結婚式の時間にはやみ、無事に外で参進することが出来ました!
新郎新婦様の強い想いが通じたのでしょうか(*^^*)

本日は新郎新婦様のご親族の皆様、ご友人の皆様合わせて70名ほどの神前式となりました。

挙式中の写真は残念ながら撮れませんでしたが準備段階の新郎新婦様のお席からお撮りしました。

ここで新郎新婦様には誓盃の儀、誓いの詞、縁結びの儀、玉串奉奠の4つの儀式を行っていただきご神前に誓って頂きました。

優しい雰囲気のとてもお似合いのお2人でした^^

お二人のお幸せを心よりお祈りいたします。


そして神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』のお知らせです。

・9月30日(日)

・10月28日(日)

に行われます。

現在、男性・女性ともに参加受付中です!!

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。


詳しくはこちらもご覧ください(^_^)


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA