素敵な写真は撮れましたか?明日は健康長寿祈願祭です!

巫女の高崎奈穂です。

冠稲荷神社の境内では、本日も大前神前結婚式や七五三の前撮り撮影が行われていました!太田市の気温は20℃を越えたこともあり、日向はとても暖かかったですね^^

DSC_0173

木瓜や境内のお社、桜を背に様々なシチュエーションで撮影されていました。素敵な写真が出来ますように♪


明日の4月1日は健康長寿祈願祭が執り行われます!!!木瓜の前に祭壇を組み、11時から祭典の予定です。木瓜の御前にて健康長寿の舞を奉納します。参拝者には限定100食の「健康粥」がふるまわれます。

harunohana-kenkouchouju-kigan

皆様の“健康回復、増進、長寿”をお祈り致します。皆様のお参りをお待ちしております(*´∀`*)

 

辰巳参道の桜の写真、撮ってきましたよ~☆辰巳鳥居のすぐそばで撮影致しました。境内に向かって綺麗に咲いております。

16.03.31.01

16.03.31.03

木瓜や桜にカメラを向ける方に「素敵な写真を撮る秘訣は?」とお尋ねしたところ、「気合ですね!」とお答えを頂きました。…私も頑張ります(`・∀・´)聖天宮の傍にも桜が咲いているのでパシャリ。

16.03.31.04

春を演出する桜、まだまだ楽しめそうです✿…が、思わぬ花冷えにお風邪など召されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。

16.03.31.05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です