木瓜より団子…、ですかね?七五三の前撮り写真。拝殿でご祈祷☆

巫女の高崎奈穂です。

本日の太田市は日中気温が20℃近くまで上がり、冠稲荷神社の境内は花見客で賑わっていました。桜がとっても綺麗ですよ~♪

DSC_0164

辰巳参道の桜も綺麗に咲いてきたので、そちらは後日掲載致します!境内にはベンチやテーブルが御座いますので、そちらで軽食を召し上がってる方もいらっしゃいました^^お花見日和です✿

DSC_0172

木瓜より団子…、ですかね?


本日は特に七五三のご祈祷が多い1日でした!境内は前撮り撮影をされている方がいらっしゃいましたのでパシャリ☆

DSC_0168

「1番上の子も冠稲荷神社で七五三をしたんですよ。その時が良かったのでまた来ちゃいました!」とお母様がお話して下さいました。とっても嬉しい褒め言葉です(*´∀`*)

 

こちらは上の写真と別の方ですが、七五三のご祈祷の様子です。ご家族以外に、親戚もご一緒にお参りにいらしてくださいました。

20160110_102830

ちゃんと「頭を軽くお下げください」という私の案内を聞いて、深々と頭を下げていました。祈祷後はご神前で記念写真をパシャリ!

20160110_103644

素敵な写真が撮れました(`・ω・´)

 

写真の掲載許可を有難う御座いました!また機会があったら冠稲荷神社に遊びに来てくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA