真っ赤な実が可愛いクロガネモチ。そしてDEAINARI ♡今月はなんと!2日間の開催を予定しています♪

巫女の浅香志帆です。

境内は紅葉だけではありませんよ!

1207

クロガネモチが小さな赤い実を実らせていました。夕刻に撮影したのでちょうどライトアップされていました。真っ赤な実が可愛くてキレイ♪

そして、DEAINARI のお知らせ!

今月はなんと!2日間の開催を予定しています♪

日程は12月24日と25日です(o^^o)

せっかくのクリスマス&クリスマスイヴをお一人様で過ごすのはもったいないですよ!出会いを求め、同じ目的で集まっていただいた皆様で一緒に素敵な時間を過ごしませんか?

冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで婚活は告白タイム♡という気負いしてしまいそうな場面はございませんので、気軽に楽しく会話や食事をお楽しみいただけます♪

バーカウンターでカクテルを召し上がることもできます☆ノンアルコールなのでお酒強くないんです…という方でも安心!

 

ご予約受付中ですので参加したい方はぜひこちらから♪

男性・女性各20名ずつの参加とさせていただいておりますのでご予約はお早めにお願いします(*^^*)

両日とも参加していただくこともできますので、積極的なご参加をお待ちしております!!

また、より良いパートナーに出会って頂くためにもそれぞれ10名未満の場合は開催を見合わせますのでその際はご了承ください。

質問やわからないことはメールにてお気軽にご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA