昨日の高崎さんのブログに引き続き、境内の紅葉についてご紹介♪お天気も安定している今の時期にぜひお越しください(*^_^*)また、各メディアにもご紹介いただいている冠稲荷神社での婚活パーティのご紹介です。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


昨日のブログで高崎さんが紹介していましたが、境内の紅葉が見頃を迎えています(*^_^*)!

こちらは南参道(拝殿の正面)からの風景なのですが、銀杏の黄色もみじの赤イチョウの黄や緑などたくさんの色彩を楽しめると思います♪

私の撮影力で伝わりにくいかもしれませんが…この景色とっても贅沢ですよね!ぜひぜひ、写真で伝わりきらないこの魅力は実際にご覧いただきたいです!

冠稲荷神社の境内には思わず見上げてしまうほど大きな木々がたくさん生い茂っていて、改めて自然がいっぱいの場所でお仕事ができていることに幸せを感じます。
春の桜のお花見も、秋の紅葉もわざわざ見に行かなくても楽しめるんですよ!

 

 

そんな自然豊かな安らぎの宮の森 冠稲荷神社では
毎月、DEAINARIという婚活パーティを行っています。

(DEAINARIの部分をクリックしていただくと、ホームページに移動します)

神社にて素敵な縁が結ばれますように…というご祈祷
そしてお隣のティアラグリーンパレスにて
皆さまの交流を深めていただくNAORAIパーティを行います。

真面目に楽しく真剣に、結婚に繋がるご縁を求めている方にぜひご参加いただきたいです!

次回は来月の24日(日)に行いますので、男性女性皆さまのご参加をお待ちしております(^O^)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA