本日も境内を撮影される方や、いなり幼稚園のみんながいちょうの葉で遊びに来ていたりと、にぎやかな1日でした(^u^)♪ 私も昨日、たくさん撮影してきましたのでご紹介いたします☆

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日も境内を撮影される方や、いなり幼稚園のみんながいちょうの葉で遊びに来ていたりと、にぎやかな1日でした(^u^)♪

私も昨日、たくさん撮影してきましたのでご紹介いたします☆

 

まずは、甲大鳥居前から。

鳥居の赤と、いちょうの黄の色合いが映えますよね!

ここから境内に向かって進んでいくと…

こんな感じで本当に一面真っ黄色です!

地面のすごく近くで撮影している方も見かけるので真似してみました…

 

 

また、南参道も一面いちょうのじゅうたんです!

本来はこんな風に石畳の参道なのですが、完全に隠れていますよね(゜_゜>)

20160513_122749[1]

昨日今日の風で葉もけっこう散ってきているので、この景色が楽しめるのもあと少しかな?と思います。

ぜひ、お近くにお越しの際はご来社くださいね(^^♪

 


結びに神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARIのお知らせです。

年内は12月24日(日)、年明け後は1月28日(日)に行われます。
現在、男性・女性ともに参加受付中です(^_^)!!
特に女性の方、大募集です!!!

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。
詳しくはこちらもご覧ください(^_^)


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

「本日も境内を撮影される方や、いなり幼稚園のみんながいちょうの葉で遊びに来ていたりと、にぎやかな1日でした(^u^)♪ 私も昨日、たくさん撮影してきましたのでご紹介いたします☆」への2件のフィードバック

  1. 前回、11月20日にお邪魔させて頂いたときはまだ境内の紅葉も色付き始めた頃だったので、今日は早い時間にお邪魔して境内の写真を撮らせて頂きました。
    南参道のところの紅葉と銀杏と拝殿の何とも言えない神秘的な感じがとても印象に残りました。
    またお邪魔したいと思います。

    1. hiro様
      ブログをご覧いただき、またご来社いただきありがとうございました!
      この季節は境内の雰囲気がとても良い時期なので、お越しいただけてとても嬉しいです。
      お写真も撮影なさったということで、またご来社の機会がございましたら
      ぜひ拝見したいです(*^_^*)
      hiro様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。
      巫女 栗田萌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です