境内の椛や銀杏、色付いてきました♣

巫女の高崎奈穂です。

本日は良いお天気でしたね!太田市では20℃を越えた時間帯もあり、暖かい一日でした( ´∀`)♪

境内の椛(もみじ)が赤く色付いてきましたので、写真をぱしゃり☆

15.11.16.01

15.11.16.02

甲大鳥居の傍と、手水社の傍の椛です。他にも聖天宮の傍や社務所前にも椛の木がありますよ♪

銀杏(いちょう)はまだあまり色付いてない感じがします。

15.11.16.03

15.11.16.04

雑賀さん曰く、「銀杏は12月頃に黄色くなるよ」との事でした!

 

立冬も過ぎ、暦の上では冬ですが

まだまだ冠稲荷神社の境内では秋を感じられそうです(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA