11月15日は七五三の日♥ WAPの様子を掲載♪

巫女の高崎奈穂です。

太田市では朝は小雨が降っておりましたが、昼間には雨も上がって晴れていましたね^^

七五三の御祈祷にお参りにいらっしゃった方々に、境内で写真を撮って頂けて嬉しかったです!大前神前結婚式でも、雨が止んだので境内を参進する事が出来ました!

本日も沢山の方々が冠稲荷神社にお参りに来て下さいました♪

誠におめでとうございます(*´∀`*)

””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””

本日は「Wedding Anniversary Party」もございました!略してWAP(わっぷ)と呼んでいます。

その様子を掲載致します(`・ω・´)

15.11.15.01

15.11.15.02

拝殿でご祈祷した後は、ティアラグリーンパレスの会場でパーティー☆こんな感じです↓

15.11.15.04

皆様が素敵な記念日を過ごせますように♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA