桜も段々開花しております✿木瓜のお花は見頃!是非お花見に!

こんにちは!巫女の深井美沙です(^v^)!

本日の太田市も暖かく、境内はだんだんとお花が咲いてきています✿IMG_1590IMG_1599IMG_1583

そして冠稲荷神社では、春の花祭りが冠稲荷の木瓜(ボケ)の開花にあわせて行われます(*^_^*)✿✿

一つ目は初午大祭!皆様のご協力により盛大に執り納められました。これから始まる祭事、二つ目は、4/1(金)健康長寿祈願祭!    健康回復、増進、長寿の特別祈祷を執行し、参拝者には「健康粥」が限定百食ふるまわれます♪木瓜の御前にて健康長寿の舞を奉納します。event-7-2event-7-1

三つ目は4/10(日)実咲祭!縁結び、子宝、安産、子育ての特別祈祷を執行します。木瓜の御前にて実咲巫女舞を奉納もございます♪event-8-1event-8-2

これから桜が綺麗な季節✿皆さまのご参拝お待ちしております(^v^)!本日の木瓜の木はちら♡今が見ごろです!是非お花見に!IMG_1584

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA