本日は子宝祈願にぴったりのお守りを2種類ご紹介いたします♪どちらも冠稲荷神社の授与所にて頒布中です。

皆様、こんにちは。

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


本日はまたじめじめした曇り空でしたね…

本当に今夏は暑い日が少なくて、夏という感じがしないです(-_-;)

暑い日が続くと「早く涼しくならないかなあ~!」と思いますが、
涼しい日が続くと夏のからっとした暑さが恋しくなったり
ないものねだりだなと思います(笑)


本日は子宝祈願にぴったりのお守りのご紹介♪

先日の高崎さんのブログでもご紹介がありましたが
メディアの影響もあるのか、子宝祈願にいらっしゃる方が多いです!

その中でよく「子宝祈願にはどのお守りが良いですか?」とご質問をいただくので、そちらにお答えいたします。

 

 

冠稲荷神社で頒布している子宝のお守りは2種類です!

まずはこの「お宝御守」です。

子宝、お宝、恵みの宝を祈願し、木瓜の実がモチーフとなっているかわいらしいお守りです!

巻物が入っているので、そちらにご自身で「授かりたいお宝」を記入し、袋の中に入れてください。

 

そしてこちらの「ボケ花御守」です!

こちらは縁結び・子宝・安産・子育て祈願の
「冠稲荷の木瓜」が刺しゅうされている御守です!

綺麗なオレンジ色で縁取りされていて、綺麗な色味ですよね♪

 

 

こちらのお守りはどちらも千円で頒布しております。

ぜひ社務所南のお守り・お札・お御籤授与所にてお手にとってみてくださいね(^_^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA