平成29年10月にお授けしたお守りのランキングです!縁守は毎月変わらず人気ですが、そのほかの順位に変動が出ていました!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


平成29年10月に皆様にお授けした御守のランキングを発表致します!!!それでは5位からどうぞ↓

第5位☆勝守

勝負時に祈願を込める御守です。

学校の先生や保護者様が多く受けられた印象です(^^♪

 

 

第4位☆安産御守(ピンク)

安らかなお産を祈る御守です。色は白、赤、ピンクの3種類ございます。安産祈願のご祈祷では、こちらの御守を皆様にお授けしております。

 

第3位☆病気平癒御守

病気からの快復を祈る御守です。1体500円でお授けしております。

先月に引き続き、ランクインとなりました!

 

第2位☆お宝御守

子宝、お宝、恵みの宝を祈願する御守です。 巻物に、ご自身の願いごとを記入し、御守の中に入れて持ち歩きください。巻物の色は緑、黄色、オレンジの3色がございます。

 

第1位☆縁守

男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結ぶ、巫女が奉製する月替わりの限定100体お授けしている御守です。11月は“新田義貞公の金木犀”が入ってます♪

以上、平成29年10月のお授けしている御守りのランキングでした。最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

「御守受けたいけど、神社までお参りするのが距離があって難しい><」という方は、冠稲荷神社の御守頒布サイトも活躍中です♪ので、詳しくはこちらをご覧ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA