本日は戌年限定のお守りのご紹介です♪とってもかわいくて温かみのあるデザインとなっておりますので、ぜひお身の近くでお持ちくださいね!また、DEAINARIのご案内です。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


本日は2018年にお授け始めたお守りをご紹介いたします(*^_^*)

可愛らしいワンちゃんのお守りです!今年は戌年ですからね♪今年限定の干支守りです。

現在、お守り・お札類は社務所南の新田義貞公ゆかりの金木犀の下にございます。

お選びいただいたのちに社務所にてお初穂料をお納めください!


そして神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』のお知らせです。

1月28日(日)2月25日(日)に行われます。
現在、男性・女性ともに参加受付中です(^_^)!!

先日もDEAINARIで知り合いました!というカップルさんがご祈祷に見えられました♪もしかして…?と思ったのですが、お声掛けいただけてとっても嬉しかったです!お参りデートも素敵ですよね(^^♪

 

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

をご記入いただき、その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。


詳しくはこちらもご覧ください(^_^)
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です