朝からとても寒かったですが、午後になり太田市では雪が降り始めました(`・ω・´)そんな中、本日は地鎮祭に随行して参りました。

巫女の高崎奈穂です。

朝からとても寒かったですが、午後になり太田市では雪が降り始めました(`・ω・´)日本気象協会によると、前橋市での初雪は平年より25日早く、昨年より4日早いそうです!

冠稲荷神社の境内も、雪化粧を始めたようです♪

 

そんな中、本日は地鎮祭に随行して参りました。施工会社様に置かれましては、テントの設営やストーブの準備をありがとうございました!

祝詞奏上では、工事にあたっての無事故祈願、また商売繁盛も併せてお祈り致しました。

四方祓い、地鎮の儀、玉串奉奠と、滞りなく相済みました。本日は誠に、おめでとうございます(*´Д`*)これからも、神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます!

出張神事の申し込みはこちらからどうぞ!ご予約の状況等により日時の調整をお願いする場合もありますので、お早めにお問い合わせください。

神事の当日、お施主様や施工会社様から日時変更が無ければ、大雨や大雪が降ろうが強風が吹こうがお伺い致します^^(…なので、中止になる場合はご連絡下さいね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です