新年度を迎えられた方におすすめのお守りのご紹介♪冠稲荷神社のお守り・お札授与所や御守頒布サイトでお受けいただけますので、ぜひご覧くださいね!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


✿本日の冠稲荷のボケ✿

毎日毎日たくさんの方が木瓜を見に来てくださるのが、とても嬉しいです!「毎年楽しみにしています!」という方や「新聞やニュースで見ました!」「ブログやインスタグラムを見て…!」という方もいらっしゃるのかな。

ぜひ、写真を撮影したらインスタグラムに#冠稲荷神社と付けて投稿をしてくださいね♪私たちもたくさん投稿をしているので、ブログと合わせて公式インスタグラムもぜひご覧ください。

 

また、夜桜を見に来られる方も増えました♪日中とはまた違った風情がありますよね。家族連れで、お友達や恋人と素敵な時間を過ごすのに当社にお越しいただけて嬉しいです◎

お花見の後はゴミのお片付けもお願いします(^_^)/


また、昨日・今日から新年度!という方もたくさんいらっしゃるかと。

冠稲荷神社でも新入り巫女さんをお迎えしました♪1年前のことですが「私にもそんなころがあったなあ…(゜_゜)」としみじみ。(笑)

新社会人の方におすすめなのがこちらの仕事守

仕事がうまくいくよう、安全・出世・上達を祈る肌守りです。お財布などに入れてお持ち歩きください。

お色は赤・黄・黒の3色です。金運のイメージがあるのか、黄が特に人気です!

こちらは冠稲荷神社のお守り・お札授与所御守頒布サイトにて頒布しておりますので、ぜひどうぞ(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です