冠稲荷神社ではソメイヨシノの花びらがヒラヒラと、ず~っとヒラヒラと降ってきてます。 枝垂れ桜は満開真っ盛り。そして八重桜が咲き始めました!

権禰宜の雑賀直子です。

今日も暖かった……ちょっと暑かったですね。
群馬県太田市は本日も晴れ!そして明日も晴れ!
予報では夏日になりそうですので(まだ4月。。。)皆様水分補給と紫外線対策もお忘れなく!

そんな本日の木瓜。

ちょっと…画面が白いですね、すみません。
花もまだまだ盛りなんですが、葉っぱが沢山出てきましたのでお花見としてはもうそろそろ見納めかなぁ…。

風が無いのでソメイヨシノの花びらがヒラヒラと、ず~っとヒラヒラと降ってきてます。
枝垂れ桜は満開真っ盛り。

そして八重桜が咲き始めました!

写真は聖天宮から大木を覗き込んだ状態ですが、下から見上げても開花が判ります。
明日にはパーッと開く…のかな?
週末の天候は若干不安な予報になっていますが、さっと雨が降ってぱっと晴れればいいのになぁ…など勝手な事を考えつつ(だって大前神前結婚式が!)

そろそろ、宮司が兼務される神社の春祭りラッシュ!
になりますので、日程の確認と、神札の準備と・・・。

あ、DEAINARIも募集中です!

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

をお知らせください
詳しくはこちら


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA