境内、さまざまなお花が咲き始めましたので、ご紹介♪また、5月の縁守にお入れする枝垂れ桜も収穫してきました。4月は3日で100体すべてお授けしました…\(◎o◎)/!5月も縁守をご希望の方は早めのご来社をおススメします。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


境内、さまざまなお花が咲き始めました。

聖天宮階段脇に咲いているのがこちら。

つつじ?かと思いきやこちらはシャクナゲ。背丈が低いことから尺なし…しゃくなし…シャクナゲと名前が付いた説もあるのだそうです。鮮やかなピンク色が目を引きます!

桜や木瓜の花のあとは、境内に咲くさまざまな種類の草花をお楽しみください(^O^)♪

 

また、5月の縁守にお入れする枝垂れ桜も収穫してきました。

4月は3日で100体すべてお授けしました…\(◎o◎)/!雑賀さんからも「4月はお参りの方が多いからあっという間だと思うよ!」とお聞きしていたのですが、まさかこんなに早いとは。

これから丁寧に奉製いたします♡

 


そして神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』のお知らせです。

4月28日(土)5月26日(土)に行われます。
4月は男性・女性ともにあとわずかで定員です(>_<)!
参加希望の方はお早目にお申込みください。

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。
詳しくはこちらもご覧ください(^_^)
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です