本日は平日でしたが、大前神前結婚式が執り行われました(^^♪お天気もよく、さわやかな空気の中で参進するのがとっても気持ちよかったです!本日は誠におめでとうございます。新郎様新婦様をはじめ、ご参列の皆さまの益々のお幸せをお祈りいたします!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 


本日は平日でしたが、大前神前結婚式が執り行われました(^^♪

お天気もよく、さわやかな空気の中で参進するのがとっても気持ちよかったです!

その後はティアラグリーンパレスの藤壺にて、皆さまでお食事をお楽しみいただきました☆

源 氏
親族の会食会などにおすすめ神社境内に面した二部屋続きの和室になります

本日は誠におめでとうございます。新郎様新婦様をはじめ、ご参列の皆さまの益々のお幸せをお祈りいたします!

群馬で和婚、神前結婚式をお考えの方
詳しくはこちらもご覧ください。


また、聖天宮の階段脇にツツジが綺麗に咲きました✿

赤いつつじの花言葉は「恋の喜び
まばゆいばかりの赤い花をいっせいに咲かせることに由来するともいわれます。

 

まだまだ先のお話ですが、6月には聖天宮のつつじを入れた縁守をお授けいたします☆

こんなに早く咲き始めて、御守を奉製するころまでもってくれるのかな…?と若干の心配があり、調べてみたところ開花期は4月中旬から5月中旬のようなので、大丈夫そうです(#^.^#)

縁守は毎月100体限定でお授けしております。直接来社が難しい方は御守頒布サイトも合わせてご利用ください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です