ティアラグリーンパレスの、ロビーのカフェ「カフェフォレスタ」の「桜のモンブラン」間もなく終了だそうです! まだお楽しみ頂いてない方!是非味わってみてください!

権禰宜の雑賀直子です。

 

ティアラグリーンパレスの、ロビーのカフェ「カフェフォレスタ」の「桜のモンブラン」間もなく終了だそうです!
まだお楽しみ頂いてない方!是非味わってみてください!


ソメイヨシノもほぼ完全に終わりましたもんね。
八重桜が散り始めてますが、まだ花ごとは落ちてきてません、花びらがハラハラしてます。
聖天宮脇の八重桜の下には八重山吹が有って、黄色とピンクが楽しい。

そしてソメイヨシノの花が終わった大鳥居前ですが、本日は株式会社SUBARUの車が大集合でした。

ティアラグリーンパレスでスバル関係の催し物や集会が有るとSUBARUの車が展示されるので嬉々として写真を撮りに行く雑賀ですが。

本日多目!
普段一列なのに、全体的に二列になってる!


格好良い車が格好いい停め方されてるとニマニマしてしまう(写真の撮り方が格好良くないのは指摘しないでください(^_^;))

 

そして八重山吹が足元にある、聖天宮の八重桜…と、つつじ。
ツツジ、咲き始めちゃいました。

今年は藤もツツジも早いみたいですね、盛りは大型連休前になるかもですね。

色とりどりの花の時期が過ぎれば、新緑の季節が待ってます!

そして話題が飛び飛びですが、DEAINARI。

4月の開催決定しております!
というか、すみません、定員いっぱいになりました(>_<)
今からのお問い合わせですと、キャンセル待ち、という事に成ります。
5月はまだ募集しておりますので、そちらも検討してみてください(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA