本日はとってもお天気の良い一日でしたね♩ わたしは終日地鎮祭や入居のお祓いに随行していたので、天気が良くて安心でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»冠稲荷神社は今とっても新緑が綺麗な時期です! 境内ではティアラグリーンパレス内のカフェフォレスタでお買い求めいただいた商品をお召し上がりいただくことも可能です。 ぜひ冠稲荷神社へお越しください☆

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます

日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


本日はとってもお天気の良い一日でしたね♩

わたしは終日地鎮祭や入居のお祓いに随行していたので、天気が良くて安心でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日は昭和の日の振替休日ですし、明日は平日ですが有給を取ってもうゴールデンウィーク!という方もいらっしゃるみたいですね…!とってもとっても羨ましいです(´・-・`)(笑)

 

そんなゴールデンウィーク、皆さま何処かへお出かけする予定などはございますか?

冠稲荷神社は今とっても新緑が綺麗な時期です!

境内ではティアラグリーンパレス内のカフェフォレスタでお買い求めいただいた商品をお召し上がりいただくことも可能です。

ぜひ冠稲荷神社へお越しください☆


また、5月にお授けする縁守のご紹介!

5月はしだれ桜をお入れして奉製いたしました。

冠稲荷神社の四季を彩る自然の恵み、花や葉、実を入れ、巫女が奉製する月替わりの限定御守です。男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます。
お申込月の縁守をお分かち致しますので、ご希望の方はお早目にお問合せください。

いつもは100体限定でお授けしておりますが、お求めになる方が多数のため5月は150体奉製いたしました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”ぜひお受けください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA