冠稲荷神社にあるたくさんのお守りの中から本日は身代り守のご紹介を致します!


皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます

日本七社  冠稲荷神社 巫女の飯田千春です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は可愛い御守りをご紹介致します!

 

初宮のご祈祷を受けて頂いた方に御札と一緒にお授けしているこちらの

身代り守

身代り守は身体健全のお守りとしてお身の近くでお持ちいただいております。

 

 

 

よく見ると一つ一つ表情やお着物の色、女の子の方では
髪の長さが違うんです

伏し目がちだったり、口が開いていたり、
リボンの形や前髪の長さ
なんと眉毛の形まで違いますね(笑)

初宮の方にお授けしておりますが、お子様用というわけではなくどなたでもお持ちいただいて大丈夫です!

境内にございます授与所にてお分ち致しておりますので、参拝に来ていただいた際に好みのものをお探しして、ぜひお受けください!


そして、今月のしだれ桜の縁守りですが。。。

お求めになる方が多数で今月から150体お授けしているため、まだ25体程ございます!!

縁守りは冠稲荷神社の四季を彩る自然の恵み、花や葉、実を入れ、巫女が奉製する月替わりの限定御守です。男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます。

お申込月の縁守をお分かち致しますので、ご希望の方はお早目にお問合せください。

直接来社が難しい方は御守頒布サイトも合わせてご利用ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です