朝9時より最大吊上能力80トン のラフテレーンクレーンのお祓いを執り行いました!そしてDEAINARIに関する重大なお願いがあります(>_<)

権禰宜の雑賀直子です。

本日の太田市は雨、後曇り。
天気予報通り、午前中は雨でした。

車のお祓い所もしっとり。

そんな中、ご予約いただきましたお時間通り、朝9時より
80Tラフタークレーンのお祓いを執り行いました!

最大吊上能力80トン。
ラフテレーンクレーン(ラフタークーレーンは通称みたいですね)。
凄く大きな工事現場とかにいる、アレです。

クレーンの製作会社様、購入されました会社様、が冠稲荷神社集合なんですが、クレーンは朝8時前には駐車場に待機されてました。


大きいんですよ。
凄く。

どれくらい大きいかって、お車のお祓い所に入りきらない^_^;

前方からドーン。

後ろ姿が意外とキュート。

お察し頂けておりますでしょうか、働く大きな車がご来社という事で、私朝から大変はしゃいでおりました。

雨天の為、テントをすこーしだけ出して、ご参列の皆様はそちらでお祓いを受けて頂きました。

宮司、お祓い頑張って!!

神事は無事に執り納められましたので、どうぞ皆様これからもご安心なされましてお過ごしください。

皆様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げております。

そしてDEAINARIについてのお知らせ&お願いです。


現在5月26日開催予定、6月24日開催予定のDEAINARIのご参加者様募集中です。
ご参加ご希望はメールにてご連絡頂けますようお願いしておりますが、
特に携帯電話やスマートホンからのお申し込みの場合、冠稲荷神社からのメールが受信できるよう設定のご確認をお願い致します。

デモンズメールが帰ってきてしまった場合はお電話を差し上げておりますが、そちらも応答頂けず、留守番電話にもならず……となりますと、応募受付をお知らせする手段が……

…………………………ございません…………orz

誠に恐れ入りますが、宜しくお願い致します
m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です