ブログで紹介する拝殿前の写真は、実はその都度撮影しています!画像フォルダの一部が「間違いさがし『拝殿前編』」になっています。(*^。^*)

権禰宜の雑賀直子です。

大雨での避難情報が各地で出ているようですが、皆様大丈夫でしょうか。
早く、天候が回復致します様お祈り申し上げます。

冠稲荷神社の有ります群馬県太田市は、本日も小雨が少し。と曇り空でした。

この写真、掲載するたびに撮影してきてるんですよ、使いまわしではないんですよ。
おかげで画像フォルダの一部が「間違いさがし『拝殿前編』」になっています。


大鳥居前も撮影して来ました!
これも、掲載するたびに撮影してきておりますので、毎回若干違います。

全国的には天候は回復して欲しいですけれど、梅雨らしい梅雨の無かった太田市は、もう少しどんより天気が続いても良いな…。


境内の木瓜の実は鈴生りです。

写真の中にはいくつ生っているでしょう?ってクイズにしたいぐらい生っています。
以前にもお知らせいたしましたが、今年は木瓜の実をお授け出来る見込みです!
時期は……まだ決定てません(>_<)
木瓜の実収穫祭よりは前、おそらく9月に入れば、になると思います。

きちんと詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。


そしてお知らせと言えば!
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは土用の間うなぎ弁当を販売しております!

夏にうなぎは、平賀源内先生のうたった商戦ですが、乗っかっちゃう(#^.^#)
うなぎ商戦、クリスマス商戦、バレンタイン商戦。
日本人が◎◎商戦に乗っかっちゃうのは、昔からみたいですね。

でも良いじゃないですか♡
元気に夏を乗り切りましょうね!

お問い合わせはお電話、FAX、メールなどなど。
冠稲荷神社にご連絡頂いても大丈夫です(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です