本日、風が強かった地域が多かったみたいですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?太田市近隣も、非常に風の強い一日となりました。

権禰宜の雑賀直子です。

本日、風が強かった地域が多かったみたいですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
太田市近隣も、非常に風の強い一日となりました。
郵便屋さんが「あっちこっちで樹の枝とか折れてたりして大変そう!」て仰ってましたし
(バイクも車も強風に煽られて大変!とも仰ってました、皆様どうぞ事故などには充分お気を付け下さい、交通安全でお願いいたします)。

境内も本当に風が強かったです。
枝垂れ桜の花吹雪ってあんまり見ない…凄く綺麗でした。

……でも伝わらない……。

あ、太田市観光課様に連絡して開花状況更新して貰わないとだ!

境内の八重桜は、今日の風ではまだ花が一つ二つ落ちたぐらいでしたけど、明日の朝はどうなってるんだろ?
花びらでは無く「花」が落ちてきてるのも、それはそれで見事です。

ね? 満開。

連日話題にしておりますが、懲りずに本日も桜のお話ですよ?

下から見上げていると全体が全く把握できないこの八重桜、普段皆様にお目に掛けられない秘密の?場所からではこんな風に!

…………周りの樹が大きすぎて八重桜の大きさが主張できないんですけど……。
八重桜の傍のお社が聖天宮です。少しは大きさがお判り頂けますでしょうか(@_@;)
この大きさの八重桜から降ってくる花、花、花。

地面がまっピンク!になりますよ!
お楽しみに!是非皆様もお参りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です