本日はお守りのご紹介です(*´Д`*)“縁結び”のお守りをピックアップ☆枝垂れ桜や八重桜は満開✿夏になると百日紅(さるすべり)が綺麗に咲きます♪

巫女の高崎奈穂です。

本日はお守りのご紹介です(*´Д`*)“縁結び”のお守りをピックアップ☆

 

輝石結守(きせきゆいまもり)

木瓜の花をモチーフにした刺繍柄のお守りです✿“結”や木瓜の花にライトストーンが施されています!

ご本人様のお身の近く(財布や鞄の中などなど)でお持ち下さい。

 

実咲守(みさきまもり)

かわいい白狐のストラップにもなるお守です。クリーム色・桃色・黄色の3種類より、お好きなお色をお選びください。

えんむすび花守

ちりめんのボケの花型が根付になっています。紅白2輪が並ぶ縁結びの御守です。小さい鈴が付いていて、可愛らしい音がします♪

こちらの2種類はDEAINARIの祈祷時、一緒にご神前でお祓いしているお守りでもあります♪

 

縁守(えにしまもり)

冠稲荷神社の四季を彩る自然の恵み、花や葉、実を入れ、巫女が奉製する月替わりの限定御守です。(毎月1日より当月の縁守のみ限定百体)男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます。

4月の縁守りは皆様に全てお授け致しました^^5月は中に“しだれ桜”が入ってます。奉製も着々と進めてますよ!

 

今回は“縁結び”のお守りを中心に皆様にご紹介致しました。一言で“縁(えにし)”と申し上げても恋愛ばかりではなく、家族や友人との縁、仕事やお金の縁もあります!!!皆様に素敵なご縁がありますように❤

その他にも様々なお守りやお札がございますので、併せてこちらもご覧くださいませ(`・ω・´)

聖天宮の周りが花々しいです!

枝垂れ桜や八重桜は満開、ツツジも蕾が開いてきました( *‐∀‐)

4月なのに真夏日や夏日を記録していて、なんだか春の余韻を楽しむ間も無く夏がやってきた感じがします。

夏になると百日紅(さるすべり)が綺麗に咲きます!ので、張り切って撮影してきますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です