四月一日は御一日で日曜で大安で木瓜とソメイヨシノと枝垂桜が見事な日になると思います(予想)

権禰宜の雑賀直子です。

本日の太田市は晴れ。最高気温が25℃くらいという予報だったみたいですが、本当に暖かかったですね。
明日は20度までも上がらないという予報ですが、三寒四温……て言って良いのかしら??
体調と服装にはお気を付け下さい。

さて本日のボケ

夕方になっちゃった(-_-;)

絶好調で満開です。
枝垂れ桜も順調に咲いてきておりまして、『綺麗なんですよ』という事を伝えたいんですが……雑賀の撮影技量では全く伝わらない…。

皆様是非お参りください、そして直接楽しんでください。

お参りにいらっしゃって頂けない皆様、雑賀の、まったく伝わらない写真は心の目で補正をかけてからお愉しみください。

そしてこの暖かさで?ソメイヨシノが散り始めました。

まだ控え目な散り具合ですが、月末月初の土曜日曜は桜吹雪を愉しんで頂けると思います。

が。

4月1日は御一日(おついたち。目出度い)なんですよ。一日だから当たり前ですが。お参りの方が多い日なんです。
そして日曜日なんです。月初めの。お参りの方が多い日なんです。
そして大安なんです。お参りの方が多い日なんです。

大前神前結婚式の予定もあります。
桜吹雪の下を参列される新郎新婦様は本当に見惚れますよ?
詳しい時間帯の公表は控えますが、10時から12時くらいにお参り頂ければお福分け頂けるかもしれません。

健康長寿祈願祭の予定もあります…。
………多分、混雑すると思います。
特に午前中ですが、祈祷、授与受付の混雑を予想しております。
皆様、どうぞお気持ごゆっくりお参りください<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です