昨日の雑賀さんのブログで紹介されていたように、こまちウエディング様の神前式プレゼント企画で、大前神前結婚式が執り行われました!新郎様新婦様にますますのお幸せがありますようお祈り申し上げます。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


昨日の雑賀さんのブログで紹介されていたように、こまちウエディング様の神前式プレゼント企画で、大前神前結婚式が執り行われました。

 

何らかのご事情で、結婚式を挙げられなかった方や、これから結婚する予定で挙式をしない方に「神前式」をプレゼントいたします!という企画なんです。素敵ですよね!

 

私もちゃっかり、集合写真にも参加させていただきました!(笑)

本日は誠におめでとうございます。新郎様新婦様にますますのお幸せがありますよう、お祈り申し上げます。


✿本日の冠稲荷のボケ✿

 

よく見ると、写真上部に枝垂れ桜が写っています!

「木瓜はもう咲いていますか?」とお電話いただくことが多いのですが、もう見頃を迎えております。木瓜の花は例年4月上旬までが見頃なので、ご都合のよろしい日にお越しください!

 

また、聖天宮脇の桜も咲きました✿

逆光でうまく写らず・・・ぜひ実際にご覧いただきたいです☆

ただいま、春の花祭り期間で21時まで夜間ライトアップも行っておりますのでぜひ遊びにいらしてください(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です