今朝、国旗を掲揚していて「いい天気だな。」と思いました。 ので、見上げたまま撮ってみたんですが……婚礼写真撮影の風景も是非皆様にご紹介したい!

権禰宜の雑賀直子です。

今朝、国旗を掲揚していて「いい天気だな。」と思いました。
ので、見上げたまま撮ってみたんですが、

あんまり伝わらないですね。左の枝は松。右の枝は桜です。
昨日の雨模様とはことなり、本日の太田市は気持ちの良い晴れの天気でした。

そして本日の木瓜はこちら。

太田市商業観光課様のページも、木瓜は「満開」に更新して下さってました。そして桜の開花状況を確認にお電話を頂いたんですが……まだ蕾です。
「今日あたり暖かくなるから開くかな?てほかの所では聞いたんですけどね~(^o^)」て、仰ってましたけど、どうなんでしょう?

冠稲荷神社の境内のソメイヨシノは、まだみたいです。

咲いたらお知らせしますね!

そして、満開の木瓜の前では日中、婚礼の前撮り(まえどり。お式より前の日取りで撮影する事。お式より後の日取りでの撮影は「後撮り」となります。最近は七五三とか成人式の写真とかでも良くお見かけします)されてまして。

婚礼写真撮影の風景も是非皆様にご紹介したい!
と思って撮影して、ご本人に掲載許可を願いましたらば『良いですよ。え?後ろ姿なんですか?』との事。
……いや、一応、ほら、アレかな?と思って後ろ姿…………
………………………ご本人様から是非にとリクエスト頂きましたので、正面から。

カメラ(スマホ)構えてる最中は
(`・ω・´)キリッ っとされてた新郎様ってば「撮りますよ~」って声掛けた途端このポーズ。
新郎様新婦様から『しあわせ』っていう気持ちがあふれ出てますでしょ?
撮影してて此方が照れちゃいました///。

今週末の挙式のお二人なんですが、リハーサルも担当させて頂きました!
当日は緊張もされるかと思いますが、職員がしっかりご案内しますのでご安心下さい!

良い大前神前結婚式、良い披露宴となりますよう、お祈り申し上げます。


あ。
昨日高崎さんが随行した神棚のお祓いの件、お施主様が早速フェイスブックにUPして下さってました。
ありがとうございます!おめでとうございました!

冠稲荷神社もフェイスブック更新してるんですよ~。だいたいブログの更新情報ですけれど、ブログに使ってない写真を載せてますので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です