12日は戌の日でした!神前式後の折り鶴シャワー☆

巫女の高崎奈穂です。

12日は戌の日ということもあり、いつもよりたくさんの方が冠稲荷神社へ安産祈願のお参りにいらっしゃいました!

元気な赤ちゃんの誕生を心からお祈り申し上げます。今度は赤ちゃんと一緒にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)♪

今年最後の戌の日は24日です。また、戌の日以外も毎日9時~17時まで受付しています。お参りの際には、どうぞお気を付けてお越しください。

☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆

そして、大前神前結婚式も無事に執り行われました♥

式が執り納められた後の拝殿前です。皆様、新郎新婦様の降殿を待っていらっしゃいます。そして…、

Point Blur_20151213_141934

Point Blur_20151213_142025

Point Blur_20151213_141904

折り鶴シャワーです!!!新郎新婦様の前を、折り鶴が舞っていました(*`・∀・´*)皆様が笑顔で折り鶴シャワーをしていました☆

二人の人生が長く、素晴らしいものでありますように♪

☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆

12日に放送された“ブラタモリ”、皆様ご覧になりましたか^^?私は録画していたので、家に帰ってからすぐ見ました(笑)ちゃっかり私も映っていました。

境内の南にある鳥居です。お参りの際にはどうぞご覧ください!

DSC_0276

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA