春爛漫✿ソメイヨシノの他にも枝垂れ桜や八重桜など、様々な種類の桜も開花してきますので随時ブログで更新致します(*´Д`*)健康長寿祈願祭や大前神前結婚式、無事に執り納められました!

巫女の高崎奈穂です。

桜の便りが次々に聞かれるこの折り、皆様はいかがお過ごしでしょうか^^?冠稲荷神社でも、甲大鳥居脇や縁結びの桜の花が日増しに開いております✿

夕方、日も傾いてくると境内がライトアップされます!

いつもは閉まっている“ある場所”が、桜の咲いている時期だけ皆様にお披露目出来るスポットが☆

ソメイヨシノの他にも枝垂れ桜や八重桜など、様々な種類の桜も開花してきますので随時ブログで更新致します(*´Д`*)お楽しみに♪

 

本日の健康長寿祈願祭も、無事に執り納められました!!!

木瓜の花の前に祭壇を組んだりお供え物を並べたりなどなど準備をしたり、神事中はカメラを構える隙も無く…><

神事の最後に、宮司のご挨拶中の写真を1枚だけパシャリ。

皆様の健康長寿を祈願しながら、木瓜の花舞も奉納致しました!神様のお恵みがありますように、お祈り申し上げます。

 

また、本日は大前神前結婚式もございまして。そちらも神事中カメラを構える事ができませんでした(汗)

が!、披露宴の入場で巫女先導の対応がありましたので、会場の写真をこっそり撮影してきました(-∀-* )

お二人の人生最良の門出を心からお喜び申し上げます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA