本日は秋に大前神前結婚式を執り行う方の前撮りがございました!“十二単”、“色打ち掛け”、どちらも華やかな衣装でした♪

巫女の高崎奈穂です。

16-09-22-01本日は拝殿で秋に大前神前結婚式を執り行う方の、前撮りがございました!

私もカメラマンさんと一緒にパシャパシャ写真撮影させて頂きました☆

美容師さんがキレイに着付けをしてくださっていますが、神主さんの正装に近い装束なので、雑賀さんも撮影時に杓の持ち方や細かい修正のお手伝いをされてました。

十二単を召された新婦様、とっても煌びやかでした(*´ω`*)新郎様の表情も、撮影が進むにつれて明るく柔らかい表情になってました♪

16-09-22-02

16-09-22-03

拝殿中での撮影も終わり、外で撮影をします!ということで移動。…なんですが、裳(モ)がとっても長くてびっくり(笑)

それを綺麗に写るように調整するスタッフさん。きっと素敵な写真が撮れてますよ❤完成が楽しみですね♪

 

16-09-22-03また、別の新郎・新婦様も拝殿で前撮がございました!

こちらの新婦様は“色打ち掛け”を召されておりました。

新朗様はスタッフと和気あいあいとお話をされながらポーズをとっておられました。

お二人の末永い幸せを、心よりお祈り申し上げます(-∀-* )

 

大前神前式を執り行う日が近くなるにつれて、お二人もドキドキしているのでは?挙式のリハーサルも行っておりますので、一生に一度の結婚式、無事行えるよう一緒に準備しましょう^^

神前結婚式の流れについてはこちらに詳しく掲載しておりますので、宜しければご覧くださいませ♪

 

縁結び祈願で知られる、冠稲荷神社の御守頒布サイトをオープンしました!縁守りや安産御守、健康長寿のお守りなど様々なお守がございます♪ので、詳しくはこちらからどうぞ☆

ちなみに!毎月お授けしているお守りのランキングがございますので宜しければご覧ください(*´∀`*)→8月7月6月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA