昨日は以前地鎮祭にお伺いしたことのある、コメリハード&グリーン様の新築工事・繁盛祈願祭へ随行して参りました!また、事務所へ移り神棚のお祓いも行いました(`・∀・´)

巫女の高崎奈穂です。

16-12-14-01イチョウの葉もすっかり舞い落ちて、幹や枝が露わになっております(笑)下のイチョウの絨毯も、もうすぐ片付ける時がくるのかなぁ…?

「孫が受験なんだよ」、「もうそろそろ試験あるから買っとくか」、と、最近は社務所で合格祈願のお守りを受けられる方が増えて参りました。

学生の皆様は受験生かぁ…、としみじみ感じております。受験勉強、頑張ってくださいね!

 

さて、昨日は以前地鎮祭にお伺いしたことのある、コメリハード&グリーン様の新築工事・繁盛祈願祭へ随行して参りました!

祭壇や神饌を運び込むのに必死で外観を撮るのを忘れていた…(事にブログを書きはじめてから気付きました)。

16-12-14-02

神事には皆様ご参列頂き、祝詞中も深々と頭を下げていらっしゃいました。清祓では、宮司様が大麻を持って店内のお祓いをしました!

店内で新築工事・繁盛祈願祭を執り納めた後、直会と申しますが、皆様で御神酒を召し上がって、神様のお恵みも頂戴致しました。

 

また、事務所へ移り神棚のお祓いも行いました(`・ω・´)

16-12-14-03

神宮大麻や商売繁盛のお札もお祀りして、神事を行いました(私の立ち位置からは丁度お札が見えなかったorz)。

全ての神事、滞り無く相済みました☆誠に、おめでとうございました!!!

 

出張神事に関するお問い合わせはこちらからどうぞ^^特に年末年始も近づいて参りましたので、日時の調整をお願いする場合がございます。お早めにお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA