地鎮祭の現場では、山が近いためか足元に霜が降りてましたΣ(゜∀゜ )12月のDEAINARIに関する重要なお知らせです。

巫女の高崎奈穂です。

本日も地鎮祭に随行して参りました!現場は山が近いためか、お昼前の時間でしたが足元に霜が降りてましたよΣ(゜∀゜ )

16-12-15-01写真は足元の霜も映るように頑張って撮ってみましたが…、お分かり頂けますでしょうか^^;?

風はさほど強く吹いてませんでしたが、空気がひんやりしておりましたので、準備をしている時はいつもよりちょっと暖かい格好で行いました☆

祝詞奏上では、工事が安全かつ順調に進むこと、また完成後それらの建物に問題がないことを祈願致しました。

お施主様には、今日の佳き日に起工の日を迎えられましたこと、心からお慶び申しあげます!益々のご繁栄と、ご家族の皆様方のご健勝を祈念いたします(`・∀・´)

神様のお恵みがありますよう、心よりお祈り申し上げます♪

 

また、12月のDEAINARIに関する重要なお知らせです。

両日開催予定のDEAINARIですが、現時点で

24日(土)⇒男性:定員数 女性:4名  受付済み

25日(日)⇒男性:9名   女性:3名  受付済み でございます。

…女性の人数が集まってないんです><(このままだと開催出来ないかもしれません)

18日の16時まで12月のDEAINARIの受付を行います。その後、開催日決定のご連絡を受付済みの皆様にご連絡申し上げると共に、ブログにも掲載致します。

“お友達と2人”で参加してもOKです(*´Д`*)随時受付を行っておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご連絡ください♪

受付済みの皆様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、最新情報をお待ちくださいm(_ _)m恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA