本日は戌の日でしたので安産祈願でお参りにいらっしゃる方、また七五三のご祈祷にいらっしゃる方で境内が賑わいました!実咲社の子育てのお狐様には、毎日たくさんの絵馬が奉納されています^^

巫女の高崎奈穂です。

16-11-12-01境内のモミジの葉や周りの木々が色付き、風に吹かれふわりと舞い落ちています。朝は呼気も白く、”寒い1日になるかな?”と心配しておりましたが、日中は日が出て久し振りに暖かく感じました♪

16-11-12-02本日は戌の日でしたので安産祈願でお参りにいらっしゃる方、また七五三のご祈祷にいらっしゃる方で境内が賑わいました!神事の対応に追われ、その様子が写真で撮れませんでした…(´・Д・`)

お待たせしてしまい、大変申し訳御座いません。ですが、精一杯ご奉仕させて頂きました。

安らかなお産、また、これからもすくすくと元気に成長出来ますよう、宮司が神様に祝詞を奏上致しました!皆様にお恵みがありますよう、心よりお祈り申し上げます☆

 

16-11-12-03もうすぐ15日、七五三の日を迎えますね(`・ω・´)実咲社の子育てのお狐様には、毎日たくさんの絵馬が奉納されています^^

“1年前はどんな感じだったっけ?”とふと思ったので過去の記事を読み返していたのですが、雨が降りそうだからとテントの準備をして頂いたりWAPを執り行ったりと、イベント盛りだくさん!だったみたいです(笑)

明日も大勢の方からご祈祷のお約束を頂いております。混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお参り下さい!

皆様のご来社をお待ちしております( *‐∀‐)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA