本日も七五三や大前神前結婚式、無事執り納められました!

巫女の高崎奈穂です。

太田市では雨でしたが、沢山の方にお参り頂きました♪

本日も冠稲荷神社では、七五三や初宮の御祈祷、大前神前結婚式など無事執り納められました(*´ω`*)

message-4

“一生に一度の経験に携わっている”と思うと今でも緊張してしまいます((汗

…が。 一番緊張していらっしゃるのはお参りに来て下さった皆様だと思いますので、無事に神事が執り納められるようこれからも全力で務めさせて頂きます!

””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””

明日は11月15日、七五三の日ですね!!!

雨が降りそうですので、7日の記事にも登場したテントが再び社務所前に設置されています。大きな傘も立ててありますので、受付時もあまり濡れずにお進み頂けるかと思います。

気温も低くなってきましたので、体調管理にはどうぞお気を付けてお参り下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA