皆様はどんなお正月、三箇日を過ごしましたか?私はティアラグリーンパレスの静雅というお部屋で、新年初祈祷の受付やお札の奉製を行っています(`・х・´)

巫女の高崎奈穂です。

皆様はどんなお正月、三箇日を過ごしましたか?仕事が始まった方も多いのではないでしょうか( *‐∀‐)

011日の朝、境内をぱーっと私服で周って写真を撮影してました☆

肌寒い中、沢山の方がお参りにいらっしゃってます!

02金運みくじ、今年から境内へ準備しております♪

お御籤の内容が気になる方は、私が以前更新しているのでチェックしてみてください!

03

まだ個人的にお御籤ひいてないや…。”明日こそはひこう!”って思うんですけどね(笑)

 

04私はティアラグリーンパレスの静雅というお部屋で、新年初祈祷の受付やお札の奉製を行っています(`・ω・´)

なので境内の写真を頑張って撮ろうと思ってもこんな感じなんですよ…。

授与所になっている金木犀下、またパーティサービスさんの出店も多賑わい!!!だったみたいです^^(冠稲荷焼きそばもフォカッチャもすごく美味しかったです☆)

新商品が出てたらしいんですけど…、今回は頂くことが出来なかったので来年チャレンジします(笑)

本日も、たーーーっくさんの方にお参り頂きました!皆様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます♡素敵な一年になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA