株式会社キタセキ様のガソリンスタンド新設の竣工祭に随行して参りました!私にとって初めての竣工祭です。(ドキドキ)

 

皆さま、こんにちは!

巫女の飯田 千春です。

 

本日は株式会社キタセキのガソリンスタンド新設の竣工祭に随行して参りました!

完成、誠におめでとうございます。

私にとって初めての竣工祭です。(ドキドキ)

 

 

セルフサービスでの給油所で乗用車は6台同時に給油が出来ると。トラックもセルフサービス6台、フルサービス2台同時に給油が出来るそうです。

敷地がとても広く、大型トラックにも優しいガソリンスタンドですね!

 

テントの中はこんな感じでした。

 

 

参列者様は50名ほどいらっしゃり、玉串奉奠で竜笛を吹いていた私ですが初めての大人数の玉串奉奠でしたのでとても大変でした。。。

もっと余裕をもって吹けるように特訓しなくては!!
と思った私でした。

そして、テントを出ましてテープカットです。
テレビではよく見かけますがテープカットを生で見たのは初めてでした!
写真を撮っている方に紛れて動画を撮影してきました。

 

 

この後、給油の儀で初のお車への給油を行い、無事にすべての神事を執り納めました。

本日は誠におめでとうございました!!


そして、境内では和装での撮影を行っていました!

とってもお綺麗です。。。(*´  `*)

そしてとてもお幸せそう。
私にも幸せを分けて頂きたい!!!(笑)

これからも末永くお幸せにいられるようお祈りいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です